こんばんは~。

お久しぶりんでございます。




やはり諸々置いてきぼりん子でございますが、明日の体育会TVは観よう!

いやこの番組観ながらいつも夕ご飯食べてるんだよね~夫が夫が主に夫が絡んできそううう

次男は生温かく見守ってくれてるんですよさっきも室内で半回転繰り返してた彼「大ちゃんは4回転今でも出来る?」聞かれて「大ちゃんはね滑ってくれてるだけでいいんだよ」「ふーんそういうものなんだ」のやり取りあり。

・・・あっ早めに食べ始めるかなぼー






あっ(またか)滑ってなくても(だからひどいからヤメれ)良さそうじゃないか♥

https://twitter.com/tbschannel/status/741193234274078720



センターでドヤ顔キャハハ




可愛い顔でかんちょーキャハハ(違う)


刃を装着しない大輔に過度な期待はしないと(わーまたひどいーーー)わざとらしい程に自制しておりましたが、これはかなり!イケる!に違いないしゃきーん



おぅ♥






PIW大分も始まるんですねいいな♪

ヒロ君が上げてくれたお写真、いまむかしあひる

https://www.instagram.com/p/BGd7Uc1Mq8y/?r=1367286067

https://www.instagram.com/p/BGd7AcqMq8e/?r=1367286067

ヒロ君がいるとまた違った顔が見られそうなふれあいタイム。

皆様の報告を待ちましょう~そして何滑るのかな?かな。





最近めっきりアメブロに入る気が起きず結界張ってあるんじゃ?な位(* ̄ー ̄)なんですが、リブログなんてものが出来てて?

自分の昔のも今のブログに貼れるんだねーあのどんよりした日々を思い出してみようか。

http://s.ameblo.jp/da-iu3/entry-11069330759.html

リブログしてないじゃないかーい!


あの頃に比べれば(体はよろよろですが)幸せだうんニコ





ぼんやりした幸せ?の中、日記替わりのこのブログに追記。



仕事に追われ20分で差し終えたフラワーアレンジううダイアモンド型…じゃないうう







職業実習頑張ってる次男。ほぼご機嫌でパンその他を作っています。しかし毎日パンを買って帰るので(それも私にも買う事を勧める私は小麦粉抜いとったんじゃよぅ)パン太りしそうw




うっちーがアントラーズでリハビリ中投げKISS





脚が…細なった(  ;∀;)リハビリ頑張って!

練習見に行きたいよぅ(4時間ぢゃくかかるな←調べたか)





えっと。

●明日は梅雨の晴れ間に庭の手入れする!(自分に言い聞かせ)

●フレンズ一般やってみるか!

●発泡酒じゃなくて麦酒買ってくるそうそう歯みがき粉も!(日記通り越してメモ化)



それではまた~ドラえもん