こんにちは~。

皆様素敵なGWをお過ごしでしょうか晴れ




えっとどの辺まで書いてたかな。





そうよ!

アイスレジェンド最高でしたねキャハハ







この私が!

最近かなりの大輔的ていたらくに陥ってるこの私が!

本当に行きたかったとぎりぎりじりじりしたのですよ!←皆さんレベルよりかなり低めの位置であるのは否めましぇん

動画見返してる時間はあんまりいやほとんどありませんが、この私が(しつこい)りぴりぴりぴを確信しています。


ZEROのキャスターも頑張ったねぇあひる

いきなりオープニングからいてびくっ♥としましたうひひ。

熊川氏のインタも良かったーいやしかし大輔頑張った!以上に熊川氏(色んな意味で)凄げぇぇ!でした。






多分追いきれてない情報。

フレンズ大輔IN確認。

ざいす大阪アリーナ狙いで当たったら行こうと思ってたら、何故だか一番行けなそうな30日夜が当選(それいっこしか申し込んで無かった模様…)

仕事ちょー忙しい体がイテテ。




でも今は幸せ🍀



やっぱ(大輔いないけど)氷はいいよね🎵



昨日もう瞼がほとんど閉じながらのプレゼント包み&お手紙書いてる端からのじゃましぃ(´・ω・`)





もうすぐ始まりますよにゃ

さっきお値段高めの栄養剤をあそこの薬局のレジ前で飲み干したの内緒~。