こんにちは~。

もうPIWからの帰り道です。





行く前は若干ぐずって←?おりましたが、結果的には大満足でしたあひる

第二部公演もつつがなく(えーそれ褒め言葉?)終了し。

プリンスナンバーは午後の方が好きなんだ~。

由希奈ちゃんとペア組むしょーまのサポートキャハハ遠慮がちでそれそっと触ってるだけだよねでもしょーまらしいキャハハ

ダイスのレミゼすんばらしかったわーダイス観たのってフレンズのゲスト枠で観たっきりだったかなぁ表現がじんっと胸に来る様な大人の演技になったわん。

プリンスのショーとしては一昨年の楽器のやつが好みでしたが、今後はどんな感じになるんだろうな~由希奈ちゃんもいなくなる事だしこれからどういう方向性を持って行くのかなまだ模索してる感じはしていますよ。

来季のJPOPS楽しみにしてますんで!  




ふれあいタイムは去年の東京公演よりゆっくり回ってくれてました。

しかしプレゼントをみんなに渡して写真もってのはやっぱ無理がありますなぼー

武史と美姫ちゃんは行ってしまわれましたガクリ




由英ちゃんはピカピカおでこだから群舞でも見つけやすいの~出口で髪を下ろした由英ちゃんに遭遇!ちょー華奢でべっぴんさんなの再確認!





新葉ちゃんはね~試合のオラオラビュンビュン感はなかったけどあのジャンプ降りて手をぐるんってするやつ観られてうひ♪だった。一平ちゃん(カップ焼きそば)チョコソース味プレゼントすると「なんすかそれ?いやん?」を「えー?」と曖昧な微笑みで「それいらんわい!」を表現してくれました(* ̄ー ̄)





しーちゃんのアヴェマリア美しかったしほっそいがな!SKⅡのパックすんごい喜んでましたよかた。





佳菜子ちゃんはほんと可愛いのよラブ「チョコとパックどっちがいい?」(2つあげろよ)って聞いたら「うーんと…パック!」大人になりましたキャハハ四大陸頑張ってとつたえる~佳菜ちゃんの笑顔大好きであーる。





あっこちゃんダウン着て登場。「『O』観たかったです」と図々しく言いましたら(ほんとです)「プリンス側からリクエストがあったんですよ」との事。そっかーそうなのかー。





あっちょっと長いすかね?

ここで一旦アップするざます(すいません何回もー私の日記だもんでー)