おはようございます。

冷えてる〰でも雪は降らなかった模様。





今日はこれざんす。



只今、PIW追加公演に向かっております。

先週忙しくて体調も今一つで次男も荒くれでヨロヨロでございまして~プレゼント考えるのめんどくさ…(こらー)いやいやしんどかったーぼー

そんなだったからかアスリートへのプレゼントとしてはどうなのそれ!?みたいなの入ってますが許して下さい(´・ω・`)

この時期の新横もちろん大ちゃんはいない。

さてどんな感じになりましょうか。

えっと…71%(なによその微妙な数字いいの悪いのどっちよその前になんの%だ?)で電車に乗ってますリラックマ






その他はですね。

全米も全加もまだ動画観られてませんが、シブタニズ全米チャンピオン!キャハハらしい~。



パトリックも素敵だった!らしい~。

帰ったら動画観よ♪





今イチゴ🍓の旬でホテルやらキルフェボンやらで盛大にフェアやってますが、今まで食べた中で一番美味しかったのは…



市内のイチゴ農家さんのイチゴ🍓

甘さ酸っぱさ噛んだ感じのバランスが、ちょー私好みですよぺこ

でも一回は白イチゴ食べてみたいんだー。








先日まんまと脱走に成功した彼女↑

脱走直後に次男を送らねばならずすぐに探せなくて(誘き寄せのスルメもきらしてたし)たいそう心配しながら家に戻りましたらね。

家の前で待ってて私を見つけると駆け寄ってきましたわ!(そんな事今一度もなし)

どうやら近所のワンコに追いかけられた模様~しめしめ( ̄ー ̄)ありがとー!チャメ!(近所のワンコ)





先週の絶不調中に接骨院に行き、新たな治療を試みた。

バイオレゾナンスなるちょっと怪しげな寝てるだけの治療で悪いとこも一発で分かるらしい。

ええ。

脳の検査に入ったらダウジング棒みたいのがぶるんぶるん震えだして恐ろしかったいや面白かった。

私の脳はかなりヤバいらしいっす。

…やっぱりなぁうう

今朝もいってきますとブーツ履いてから、スケーターの皆さんのプレゼントまるっと置いてきてたの気がついたし。

ヤバいヤバい色んな意味でガクリ




そんなカチンコチンだけど中身は緩まってる( ̄ー ̄)脳でショー楽しんできますにゃ

えっとプレゼントは足に乗せておこう(用心)