こんばんは~。

うぃ〰←酔っぱらい

えー明日仲良し3人組『サンミーズ』の飲み会だったのに夫が今夜から明日の京都での告別式に向かった故どうにも明日夜次男一人置いて飲みに行けずこのもやもやをどうしたらいいか?そうだ今夜ガブガブ飲んじゃえって事で早い時間からいい気分です(* ̄ー ̄)






うん真央んが思うままにね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000080-dal-spo

真央が四大陸を辞退。

ワールドに向けて万全な調整をって事ですが「…真央ワールドで引退しちゃうんぢゃ(  ;∀;)」と脳裏をよぎる思い。

一度休養して戻ってきて色々難しいのはよく分かるの(  ;∀;)

真央んが「やりきったよこれで悔いはないよ」で笑顔で終わってくれればそれでいいの。

でも実際『引退』となれば死ぬほど寂しくなっちゃうのは確実である事よ。



大輔ーーーー!あひるキャハハううっ...怒きゃー時代から競技会を真剣に観てきて、今現在TV前観戦のそれは…別物を観てるかの様な感じてる。

そして真央がいなくなったら、私自身感じる何かはハッキリしてくるんだろうな(分かりづらいわ)

あっまだ引退するって言ってる訳じゃなーいーしーてへ

調整頑張れ!真央ん!佳菜子ちゃんも四大陸ガンバよ〰!




こづもこの先どんな方向にか向かうか分からないし(  ;∀;)みんなのお母さんとしては(誰がじゃ)花道(桜木じゃないよ)を通ってすっきり終わってほしいのよ。

織田君の様な。



このシーンを観ていつも思う。

私が引退後の大ちゃんに対してちょっと常識はずれ的な飢餓感を感じてしまうのは、いまだに心の中で知らんうちにわだかまってる引退模様じゃないのかなってね(まだか!?鳥頭のくせに!)

あらん酔っぱらいの戯れ言になっているし(* ̄ー ̄)





その他思た事達。

●MWOでジョアニー70点越えってすげぇぇぇキャハハ

彼女の滑りは引退後にすんごい好きになったのよ。

大人のす・べ・り♥


またこれか(*´ω`*)



●痛ましい軽井沢バス転落事故。

亡くなった方も多く胸が締め付けられる。

長男の友達も昨年暮れにバイク事故で他界…親御さんのお気持ちを思うとほんと辛い。

そして車を運転する自分も気を引き締めていきたいと思うのです。




●冬の新ドラマぼちぼち始まってますが、長瀬の『フラジャイル』は続けてみようかと。

そして昨日の『ナオミとカナコ』怖いもの見たさで観てしまった〰。

「いっそ二人で殺そうか、あんたの旦那」



DV場面観てられませでしたが(>_<)(その昔夫がパワハラ気味だった事を思いだしはらわた煮えくり返る思いもあり←何よサクッと重い話を( ・ε・))、何が良かったって高畑淳子氏演じるチャイニーズキャハハ

図々しくずる賢くでも一旦気を許せば懐の深い強い女を好(怪)演。

これ観られただけでもよかたわ!

ほんとに殺っちゃう(やめろ)のかネタバレ見ない様に観ていこかな。





●今日の整体効いた~。

今週気がつけばうつ伏せで寝てて顔の右側が下がり左の手羽元(あんた鳥か)が死ぬほど痛く左腕が冷たかったのでこりゃやばいと受診。

「なんじゃこりゃあ!」頂きました(* ̄ー ̄)

ほら!これから「スケートするって決めた」人を長~く見ていたいじゃないすか。

お年頃の体のメンテも大事ですよ。




●うっちーを探せ!いーたーねー♪





ぽったん抱っこしながらつらつら書きましたが、ワイン1本は腹一杯になっちゃって飲みきれませんでした〰のだーい・すきでございましたとさおしまい。