こんばんは~。

何て暖かい新年でしょう~。




今日から次男はデイサービスへ。

新年明けから、駅前にあった場所が歩いて行けるご近所さんに移りました。

このサービスを使ってから新規参入の頃不安だった件がどんどん解決していって、今はほんとに満足してるんですよー。

あ、あんまり興味無いっすねぼーまずは今日思った事を記しておきましたん。





えー昨年末夫の会社関係の飲み会に参加し、奥様方が「オンリースペシャルNo.1」をお持ちで大変心強かったのです。

お一人はかの熊川哲也氏のファンクラブ(それも若い番号)に長年入ってて、観た公演は数えきれない程だそうニコ

熊川氏も怪我を経験しているのでかなり私の思いと通じるとこがあって。

でも最近公演を観て思った事があったそうです。

やはり以前と比べると衰え←!?が見てとれて…



そういう姿は見たくないかも。好きだけど」



うーーーむ。

バレエとフィギュアスケートという芸術性の高いスポーツなれどやっぱり違うんだろうな。



大ちゃんとの対談ももちろん知ってて。



「彼(熊川氏)の言動は天性のものだから(笑)」

そうねーー大ちゃんは一生「俺を観に来たんだろう」なんて思えないだろね(* ̄ー ̄)

ずっと「あー会場埋まるかなどうかなどうかな(ドキドキ)」だろうね(* ̄ー ̄)




私は奥様に~

「私は大ちゃんがジャンプ跳ばなくても少し禿げても(こらー)少し太っても(こらー)観に行くと思います」

言っときましたにゃ

「あらいいわね♥」「えへへ♥」「うふふ♥」と煌めく東京駅界隈を歩いたのでーしーたー。







とはいえわたくし、かなり不真面目ファンだなー。

らくりもーさの解釈も深読みしようとせず動画リピも大してぜず←ええーー!?「クリスマスショーとしての幸せ度は去年のが上」なんて思ってるフトドキモノ( ・ε・)

いやいや大ちゃんのチャレンジする気持ちとあの表現にはもちのろん!惚れてますよぺこ



えっとそのー…

こんな感じで大好きです♥←よく分からんわい



らくりもーさむしろ海外の濃いいショーで披露したらバッチリ過ぎる程ハマると思うにょまた惚れ直されちゃうと思うのよ世界中に。

その場はね~例えばね~AOIとかAOIとかAOIとかあひる




何をぶつくさ言っとんじゃ。

そんなオババでも大ちゃんがフィギュアに戻ってくれた事に感謝しつつ「今年は行けるの全部行きたい」宣言を高らかに夫の忘年会でしたのでしたかお





さてご飯にしよう。

年末年始みっちみちだった冷蔵庫がすかすかになってくるとおお!いいね!になってきます〰。