こんばんは~。

穏やかなお正月ですねぇ。




今年一年の吉凶を占えると言う初夢…

朝起きたら〰






覚えてませんでしたーてへ




最近疲れ果てて夢の記憶無してへ

皆様はどんな夢を見ました?




私の夢っちゅうか希望。

大ちゃんの氷上『ボレロ』が見たいなーキャハハあひるキラキラ好おんぷWハート投げKISS

肌襦袢無しでーーーー!(佐藤くんはほら競技後のEXででしょう~ちょっとコミカル狙いでしょーショーならば!ショーならば!構わないわよ大ちゃん!)

え?

やらしい気持ちでか?

いいえー←ほんとか?キャハハ



年越しのギエムのボレロほんとに素晴らしくて彼女のスペシャルさをまじまじ見せてもらったなぁ東京バレエ団の皆様も才能溢れる方ばかりなのにギエムと一緒だと何だか腕の一振りが違う感じがしていやそれでいいのかもしれないけんども(バレエちょー素人な私)単純な動きに見えてそれでも心を打つ何かを…←長いわ!

大ちゃんは氷上で出来ると思うのよにゃ

あの美しい上半身の筋肉の動きを大輔さんで是非見たい〰。

前向きにご検討お願いいたしますにゃ

お年始に行った実家でお互いボレロのあのポーズで挨拶を交わした三姉妹でしたとさしゃきーん
                                                           








後は年末年始にかけて思た事にゃ

★去年の紅白面白かった〰(途切れ視聴でしたが嵐メドレーの時長男駅まで迎えに行ってましたけど(  ;∀;))

妹達が大ファンの星野源さんとBUMP OF CHICKEN良かった♪

源さんは妹達が下北でカフェやってた時のお客様ですんごくいい人なんだって聞いてて「へーふーんそー」だったけど「コウノドリ」でも陰気な役回りだったけど、彼の歌う姿を見てすんごく幸せな気持ちになったのよ好「SUN」いい歌じゃ←かなりの今更感

ヒロミゴーもマッチも健在!それなのに聖子ちゃんがあうあうで悲しくなったわ私のカラオケのレパートリーほぼ聖子ちゃんなりよ今井美樹ちゃんもやや苦し気だったし女性は難しいのかしらん。



★美和さんから年賀状が届くあひる



今年は1月にPIWがあるからねぃ♪実家事が厳しくもあるけど1列目だし頑張って行きたいものである。

あれ?あのふぁさふぁさ髪の影は誰だか判明したっけね?




★年末年始にかけて覗く回数が激減したTwitter。流れが速くて全くもって追い付きましぇん。色んなタイプのSNSがあるなぁ。無理せん様に付き合っていきたいと思います〰。






わたくしお正月休みが一番長いんだーつかの間ののんびりを堪能したいと思いますにゃ

しかし酒飲み過ぎじゃ明日も母の代わりに新年会に行かねば(留守中の晩ご飯カレーにしようと思ったら長男に「3日にカレーなんて信じられない」言われましたわ(* ̄ー ̄)何だか彼ルー使わないカレーやモツ煮やチーズケーキも作ってるらしいですよそりゃ批判も出ますか)