こんばんは~。

  えー昨夜50歳最後の日の夜にスマホの画面を割り操作不能にした女ですえへ←えへじゃねぇううっ・・・




  そんなこんなでバタバタしとりましたが・・・


  なんじゃこりゃあーーーーWハートキャハハ

    https://www.instagram.com/d10world/


  デニス・テン君が撮ったお写真(ポートレートだねぃ)を上げてくれるインスタがすんばらしいの~。

    

D Tさん(@d10world)が投稿した写真 -





  ↑この大ちゃんなんか素敵過ぎる~❤

  只者ではないってかかたぎでは無いってかイタリア男ってか❤



  切り取り方や並びがセンスあるなぁ(テン君すんません久しぶりにキャプってしまた)

    





  ユーモアあるしキュートだし滑りも癖が無くて美しいしその上多才!そして殿下イヨッ

  そんな彼の。

  写真集出しませんかーーーーーー!←誰に言ってる?テン君にか出版社にか






  こほん。

  そして明日からクリスマスオンアイスが新横で。



  本日妹②に「大ちゃんどうだったって?」聞かれましてね。

   
   

  「半裸でコンテンポラリーで魂持ってかれる」らしいと説明←ざくっと過ぎ

  あーーー早よ観たいきらきら

  しかしやっぱ明日行くのは無理だった早めに譲ってよしだった~(と自分に言い聞かせてるの巻)






  こほんこほん。

  新年の大阪方面がざわざわしてるらしい・・・

  いやいや無理だから(悶え)

  
  ※あっえっとその・・・違いました↑・・・