おはこんちは~。

いいお天気の日曜ですよ晴れ






透ーけーてーるーーキャハハ

むむ…そのグレー系のこーでねいとは去年の夫とお揃ちゃねぇか…ぼー



大ちゃん新プロ観た時の皆様の感想はついったでチラ見しとりましたが、外販売がちょ忙しく「爆発的なうねりとパワー」を感じておりましたよ♥

うんイメージは(ぼやんと)出来ましたがすんごいっ!!!ってのだけははっきり分かりました♥

しかし何ねそのうすっぺらい布気持ちだけ纏ってみましたの衣装キャハハ



曲は聴いていないのです。

初めてこの目で観た時の衝撃を楽しみたいかなぁと。

いやでも一回で飲み込んで把握しきれるもんだろうかこの鳥頭でーーーいっつも2回でやっとな感じなのよ(初見はうわーん泣で覚えてない時もあり)

なのである意味、今回のXOIはかなりの緊張感をもって臨みます(`・ω・´)




ショーはもちろん幸せな時間でしょー。

その後の語らいがねまた楽しいんですよねでもわたくし電車の時間に追われてアワアワ会場を後にする事が多いってかいつもうう

またいつの日かゆっくり観戦したいーお泊まりでね(叶えたい望みの第一候補じゃ)





ってことで←?昨日は地元の忘年会をば。



お料理全部美味しくって、後ろのぼんやり写ってる「しばれ生ハム」なる厚切りの生ハムをワサビと塩つけて食べるの最高でしたぺこ(大輔フィーバーの中食い物写真上げてもね思て写真撮ってないのじゃ)

その後日付変わるまでカラオケ楽しかったーー♪(若干の時代のズレはしょうがないのよ一人10歳上なんだもんのもん)

あー電車乗らない飲み会って楽チン♥





さて大阪公演二日目。

ショーも熟成してくる事でしょう。

皆様幸せに浸ってくださいなラブ

私は今!自分のやるべき事をやるのよ!








↑ええー今日美容院行くだけですよね夫はもう大掃除の窓拭きしてんのにいや夕ご飯の支度したりさ次男とDVD借りにいったりさクリーニング出したりさぽったん抱っこやおんぶしたりさてへ