こんばんは~。

今朝は寒かった!



年末で気忙しいですうう

夕方まで小走りで仕事したり用達したり。



ようやく一息ついたとこでほっこりあひる

https://www.instagram.com/p/_bMsSDO4_v/

来日してからお茶目な事たくさんしてるいたずらっ子でキュートなテン君のインスタ✨




「大輔復帰で来週の全日本に出るよ応援してねー」なんてしれっと言ってるテン君の脇での大ちゃんの顔!!(*´ω`*)二人とも可愛いリラックマ

あーもう!明日じゃないすかXOI!

現地にそわそわわくわくどきどき向かう皆様うーらーやーまーしー♥

はぶぁないすだいす♥←にゅーよーかー気取りにへ





歌子の部屋のこのくだり読んで気持ちふんわり好

http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/archive/2015121801/index.html

「【歌】 私の場合はしょっちゅう(髙橋)大輔と大喧嘩してたんですけど、私の主人は大輔を怒ったことは一度もないんです。喧嘩したこともない。主人はすごく大輔の事が好きで、なんとなく緩和剤になってくれていたんですよね。」

常々、自分の家に教え子住まわすってかなりってかすんごくご主人様の理解と協力が無いと出来ないよなーって思ってて。

素敵な方なんだろうな素敵なご夫婦なんだろうな(*´ω`*)






ねこあつめアップデートも来ましたしね(*´・ω・`)(まだやってんのかまだもりもりやってるにゃー)

ドモホルン様からバースデープレゼントも頂きましたしねきらきら!!



今年のハンドクリームはカモミールと柚子今治タオル付きやっぱ冬はドモホルンですたい。






あーほっこりといいますか~ラブラブじゃねぇかにゃ

https://www.instagram.com/p/_aVYbkji0J/

まいぷりんせすなんて言われた事無いよ(* ̄ー ̄)みきちゃんぷりんせすってかまじょっぽいけど(こらーーー)はびにとってはまいすいーとまいぷりんせすなんだもんねー♥





無良君いい顔だね♪

http://www.ecco-campaign.com/intrinsic/interview02/

お肌つるつるで内側から滲み出る色気が何ともまぁ。

全日本ですっきり実力を出しきれるといいなぁSP死ぬほどかっこいいぞーー♪






とごちゃごちゃ並べてみましたが、私の心は大阪行ってんのうう

https://www.instagram.com/p/_bjKqJpewF/

アナベル嬢がバイバイロシアしてたからー。

また親子でXOIに来てくれないかなーキャハハ

去年の初演で「あら?誰かなこの可愛い上手な子は?」って観てた後サンタニコライに気づいた時、変な声出たしキャハハ

素晴らしいペアっぷりだったもん♪

それに、アナベル嬢ちょー好みの顔なんだ(イリニフたん顔)

さてどうなるのかどんな驚きが待ってるのか。

えー明日はですね昼公演辺りは寒空の下で外販売、夜公演終わる頃にはいてもたってもいられないから飲みに行くぞー(いや忘年会ですよ呉々もくだまかない様にしなければ)

ふぅ。

とうとういよいよついにようやく始まりますね♥