動画上がるの待ってた。




  と。




  大ちゃんが氷上に帰ってくるの待ってた。



 
  のダブル待ってた~~~~~きらきら





  ありがとうございますありがとうございます❤


  【練習風景ダイジェスト動画】髙橋大輔が氷上に帰ってきた!

   http://spice.eplus.jp/articles/28482



   髙橋大輔が氷上に帰ってくる――!誰もが待ちわびていたこの瞬間(ほんとにほんとに待ってた(T_T))が、クリスマス・シーズンの大阪と横浜で実現する。日本男子初のオリンピック・メダリストであり世界チャンピオンという輝かしい称号をもつフィギュアスケート界のトップランナー、髙橋大輔。彼が現役引退を宣言したのは昨年秋のこと。そして、今年2月にスイスで開催された世界的に名高いアイスショー「アート・オン・アイス」への出演を最後に、ショーの世界からも離れ、ニューヨークへ留学していた。その髙橋がほぼ10カ月ぶりにリンクに立つ。



    IMG_20151216_194023013.png


  関大現地バージンの私(`・ω・´)はあの階段のシーンでさえ自分の脳内にくっきり再生出来なくても

  なんだか泣きそう。


  滑ってるがな滑ってるがなきゃー

  大ちゃんのるっつーくるくるふりっぷー♪

  キャプした歌子先生との画なみだ


  余計な音楽が流れてないので、今自分の目で見てるかの様(に必死に入り込むん)




  やがて、アリーナに荘厳な響きを帯びた声楽曲が流れだした。髙橋が「クリスマス オン アイス」で披露する新プログラムの音楽だ。広いリンクをめいっぱい使って、雄大な動きを氷の上に乗せていく髙橋。膝をつき、天に向かって腕を差し伸べると、スピードを落とすことなくフィニッシュへとなだれこむ。氷上のアーティストとして知られる髙橋大輔が、またもや新たな世界を切り拓きつつある……この日、公開されたのはほんの一部だったが、その期待を抱かせるに十分だった。

IMG_20151216_194024200.jpg

  (そのチラと見えるまだらゴールドはおパンツかってのは遠くのあっちに置いといて)

  そうごんなひびきをおびたせいがくきょく・・・

  なんだろね~なんだろね~(あーだから初演には足を運びたいんだよう何にも情報がない真っ白な

  とこに自分で感じたいーなら情報見んな?それは堪え性が無いので全く無理ぽ)










  夫にですね「大阪行きたかった」言いましたら「同じでしょ」とね。

  全然おーなーじーじゃーーーーーなーーーーーーいーーーーー!!!!!

  としつこく叫びたかったけど止めときました(大人の判断)






  XOIまで後何日。

  皆様指折り数えてきた事でしょう(次男の冬休みカウントダウン並みに)

  もうすぐですね。



  やっと私も息が出来るって言うか(大げさ)あの体中に何かが巡る感じを久々に(1年振りだを!)

  味わえると思うと嬉しいっす嬉しいっす嬉しいっす(しつこい)








  こんな日記じゃない感じのブログ書いたの久しぶりぢゃないかしら~。