こんばんは~。





次男の運動会から帰り、あまり食べたくなかったおべんとの残りを食べ夕寝をして夜に起きましたー( ̄ー ̄)



やだっこの瓶ビール飲みやすかったし現品限りで100円だったのーもっと買ってくれば良かったよぺこ

を2本飲んで夕寝ってさいこー気持ちよかったっす。

夫が北京にチャーター機で出張(一見かっこ良さげな実はつまんなさそなお仕事)だったから出来た技・・・照





ええなんでこの私が弁当が進まなかったのか。

次男得意の『毎年5、6月に錯乱する』技のおかげです(´-ω-`;)

今回はまぁ新しい学校新しい仲間新しい施設と三拍子揃ってたので、そうなるとは思ってましたがすんごいの来た(´-ω-`;)

毎日運動会練習で何かしらの大小トラブルあり本番二日前には「リレーってどうやる?」←!?!?!?状態にまで陥り代役もやむおえんかまでに。

何十回と走ってきたリレーが分からないとは、余程のストレスなのか何か脳の病気じゃないかと思いました母はううっ...

聖火の大役やその他の競技はやれたんすなのに・・・と次男の精神状態が心配で心配で心配で心配で、ご飯も喉を通りませんでした(嘘)

ふたを開ければ担任の先生のサポートありで走るの速えぇ!で終わる事が出来たのですが(聖火も速すぎなんじゃ( ̄ー ̄))肝冷やしました(´-ω-`;)

出来なかったらカッコ悪いとかそんなんじゃなく「次男が壊れてしまうんじゃ〰!?」な心配で。

これが占ってもらった『母性愛深すぎ』症状なんだろかねぇ。




私ほんと子供の状態と同化しやすいんだとここんとこ実感してる(長男の浪人時代とかw)

子供の前では「だいじょぶだいじょぶ」ってやってて、後でずーーーんガクリ的なね。

あーーーーまだまだ私の修行の道は続くなり。




continue forever




だなぁと



大ちゃんのto be continueを見て思ったのでした。




そうなの~大ちゃん萌え萌え♥動画の嵐だったのに、私がずーーーん(´-ω-`;)だったのでブログ書きたくなかったー。

スマホがこんなの作ってくれたのにー。



若干酔うけど(あ酔いしれるんじゃなくて乗り物酔い風〰)





そうそう!お友達のお嬢さん(アニメヲタ気味の可愛い子ちゃん)曰く



「えー前髪イケてないー」



キャップ後ろ被りは~



「あ可愛い♪」



だそうでしたキャハハ






ふぅDASH!ぐちぐち失礼しましたーでも大輔愛は健在だから平気でーす・・・照