おはようございます。

ゴマポンピー←?ぺこ

台風来るのかしらいやん昨日立たせたキュウリ達心配。





あ・・・お久しぶりでございますだーい・すきでございます・・・照

ええ情報はよろよろ追っているんのですが、ブログ書こうと思うと頭🌀しちゃって最初の数行で止めた事しばしばでございました。



接骨院で「常に拷問受けてる様な状態だね〰」な体だから?

にゅーよーで頑張ってる彼のせい?

今までかろうじて張ってた風船がぱんっと割れちゃった様な~ううんしょぼしょぼしぼんだ感じかもしれないのかもそうなのかも。





だいたい物事は深く考えない( ̄ー ̄)私が迷うってのはどういう事だい?

http://www.friendsonice.com/

「みんなどうするのー?」聞いて回るうっとおしさ搭載・・・照

答えがほぼ1つでワロタキャハハ






そんな停滞だーい・すきでも、にわかに懐かし運は活発化しておりまして。

今週は20うん年ぶりでOL時代の先輩方とランチをしようかとか、長男中学時代のママ友とランチしようかお茶しようかとかどうしたのかしらそんな巡り合わせの年なのかなぁ。

先輩方ランチもほんとはいっそがしい日だったのですが、昨年同期の子が亡くなってしまった事を思い「会える時には会わねば!」と仕事調整(文句つき)しました。




そんな機会は大切に。

拷問えぶりでの体と折り合いつけながら、楽しんでいこっと思ったのでーしーたー白髪だけど肌荒れだけどものもらいだけどにゃ(うんひどいねこりゃ)






勝手にスライド作ってくれるスマホに感謝してキャハハ







まだまだ抱っこ気分のぼはぼはに癒されながら(今朝ちょっと置いといたシリアルの牛乳なめられたけんども(´-ω-`))頑張りまーす。

では行こうかのぅ。