おはようございます。

最近すっかり春らしくなってきましたが、今日はお天気あやしいですよ暫くこんななのかな。





ここんとこ思った事色々にゃ

●リスチャレなんとか続いています~。
昨日は夜ウォーキングになってしまい懐中電灯持って(どんだけ暗いんだって)ぶんぶん歩く。
やはりあんまり遅くない方が猫が近づく(´-ω-`)これおととい。




桜そろそろ終わりかな~

冬の間(しゃるうぃとか食べ過ぎで)重くなりすぎた体をどうにかしなきゃと思いつつ二の足ふんでたので、リステリンさんにいいきっかけ頂きました(`・ω・´)

大ちゃんや剛力ちゃんに励まされ頑張れそーな気がしてます。

それでも現金プレゼントに応募しよっかなと思ってる私は現金な女ですか(* ̄ー ̄)





●ほほぅ動画が簡単に投稿~なるほどやってみるか。


動画になってますかね?

私の股付近を揉む(朝だけなんだよね〰)ぼはぼはちゃんぼー

ママのおっぱい飲んでる気持ちになるかい?ううっ...←生後間もなく捨てられ子





●ジェイソンーーー♪



国別対抗戦にジェイソン来ますうひあひる

競技に心残りがあるとすれば「彼の演技を観ること」だったんす。

うーんファンミ出たかったけど土日だろうな〰近くで乙女な姿見たかったん。

さぁこれで妹①の呪いがますます強烈になるか(* ̄ー ̄)





●デニスーーー♪

https://instagram.com/p/0-6TrcO48T/

今季のお務め終えたテン君が美女祭りで楽しいキャハハ

お妃選びも大変でございましょうなぁ(* ̄ー ̄)




●最近のマイブーム



春キャベツとねこあつめ←まだ夢中か

春はシャキシャキしたさっぱりしたものが食べたくなりますよ。

どうにも腹へった時、今まではしゃるうぃ食べてたとこ、最近キャベツのざく切りにオリーブオイルとすこーしの塩かけて食べてる〰リステリン効果の波及か。






最近体調がイマイチで、なんていうかあちこち痛すぎて脳まで酸素が巡ってない感じして。

昨日接骨院(珍しい施術するの)行ってみれば、やっぱり今日は楽チン。

こまめに行こうと思ったお金はかかるんだけどもーむー

体が健やかでなければ、頑張ろうとしても心が伴わないのよ。

土台をメンテナンスして、大ちゃんに逢いたいよー!を次への力に出来たらいいなと思うのですニコ






あー長男が戻ってっただけで、部屋の温度が低い気がするわ~いるとうっさいけどいないとつまんないね。




さて行こう。

今日も忙しいですよ=