こんばんは~。

  ご馳走様です。



  夫からラインで「(次男の)運動会は、やっぱり出張です。すいません」とメッセージが入る。

  その後、「ひき肉って冷凍でどの位もつ?」って家の電話にかけてきた。

  反対じゃね?

  ま、いいけんども。






  PIWがもう、昔の事の様に感じております。


  大ちゃんとのあわあわふれ合い。

  由希奈ちゃんとのふにゃんふれ合い。

  他の皆さんとの嬉しいふれ合い。

  古澤巌さんの素晴らしいヴァイオリン。

  たくさん脳内から物質出ましたが。



  今年初めて、PIWのメンバーの女性を目で追ってしまいました。

  西田美和さんは前から好きだったけど、群舞で人を惹きつけるって凄い事だと思うのよ。




  田守 理那ちゃん。

    $だーい・すきのブログ

  お姉さんの田守 由英さんと一緒のお写真。
  
  ピンクのセーターの彼女。

  ノリノリでニコニコで、自然と目が行きました。

  こうやってますますPIWにハマっていくのかしらん。



  まだ東京公演もあるし、楽しみが増えました(´∀`*)









  今日は春馬のドラマあるし、生協の注文書書いてないし、これ日曜に図書館に返すって急かされてて

    $だーい・すきのブログ-1368701170568.jpg

  『みをつくし料理帖』の高田郁さんの時代小説(ちょっと前の)

  妹に「読みなよ」って渡されて、その上「やっぱ早くして」って言われてさ~。

  読み始めたものは、読んじゃわないと気持ち悪いので読むさ!



  何が先だろ。

  お風呂?

  注文書?

  銀二貫?

  あ、どうでもいいですね。

  すませんっ。