今日も、過ごしやすかったです。明日からは、暑くなるのかな?



  本日、次男は、支援センターに9時~18時まで行ってきました。


  楽しみにしていたらしく、朝早く宿題も終わらせ、お迎えの車が


 きたら、すっとんで行きましたよにゃ


  楽しい1日を過ごせた様です音譜


  私は、風邪の為、本日お休み・・・。


  次男1人いないと、なんて楽ちんなのかしらぼー


  そして、静かすぎる・・・キラキラ3


  帰ってきた次男が、多少騒いでもうるさく感じないな~。


  こういう時間は、必要なのかも苦笑


  お互いに、穏やかな気持ちでいる為にもねキラキラ



  長男は、リハビリの後、1時間以上ウォーキングしてきてました。


  続いてるね~。頑張れ~チョキ


  部活の「ぶ」の字も出ないけど、どしたのか・・・うう


  試合の時は行かないって行ってたけど、毎日試合じゃなかろ・・・。


  本人が言いだすまで、ほっとくかぁかお



  今日は こちらの発売日音譜

  3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)/羽海野チカ
  
   ¥510
   Amazon.co.jp

  これは、「ハチ・クロ」を描いた人の作品なのですが、今回は

 将棋のお話。どっしりと読み応えのある展開で、胸がきゅっと

 する場面有り。合間に出てくるにゃんこカワユス(*´・ω・`)

  布団に潜って、これも読む~  

  テレプシコーラ/舞姫 第2部1 (MFコミックス―ダ・ヴィンチシリーズ)/山岸凉子
  
   ¥620
   Amazon.co.jp

  私は、数あるバレエ漫画で、これがNo.1だと思うビックリマーク

  第1部は、ちょっと涙が出るので、弱っている時は2部から。

  咳込むと読むの止めて、目を瞑る・・・うとうとして、目が覚めたら

 また、読む。ある意味、ちょっと、幸せな時間かべーっだ!

  

  それから、これも~ 

  八朔の雪 1 みをつくし料理帖 (オフィスユーコミックス)/岡田 理知
  
   ¥590
   Amazon.co.jp

  江戸の人情、美味しそうな料理を作る澪を廻るお話。

  原作の小説から入ったけれど、漫画も忠実で面白いですかお

  
  だーい・すきのブログ


  「読み過ぎですよビックリマーク

  驚きの余り、違う動物の様になってますけど・・・汗

  今日は、添い寝してくれなかったですねぶー

  風邪、治ってきてるって事かな。

  明日からは、お仕事忙しいですよ。頑張らねば~グー