暑いあせる汗かきながら起きたの、久しぶりですしょぼん



  朝から、洗濯機4回クラムボンは笑ったよ回して、先ほど終了きらきら!!



  こんな炎天下晴れの中、次男は友達と庭でサッカーしてますあせる


  「家に入っていい?」と言われましたが、NOパー


  こっちまで、汗だくになるわ。鬼母海原雄山でしょうか・・・。



  昨日は、0時前に帰宅したので、ペタしにお邪魔できなくて、


 ごめんなさい・・・・・・・・


  

  昨日のBBQ楽しかった~ラブラブ


  女子チームは、テラスの陽が陰るまで、エアコンの効いたお部屋


 に、焼けたお肉を運んでもらう・・・という暴挙に出ましたにひひ


  BBQに行ったのに、冷え冷えのリビングで、ビールビールを飲む~


 なんちゅう、ていたらくきゃー


  外が涼しくなってきたので~


 だーい・すきのブログ

  わ~ビックリマーク スカイツリーが、目の前~キラキラ こんなに近い~お~


 
 だーい・すきのブログ


  本格的に始まりましたよ~。


  真ん中の裸で燃えているメラメラ方が、本日招待してくれた


 『しゅんちゃん』キラキラ 大学の先輩です。


  奥様のお料理も、とても美味しく、いっぱい食べたラブ


  いっぱい飲んだ~ビール


  大学を卒業して、ほぼ四半世紀。


  今でも、年に何回も集えて、気のおけないおしゃべり・・・。


  あ~、幸せだ~ラブラブみんな、ありがとうラブ


  まず、しゅんちゃんが、サークルに誘ってくれたから、みんなに


 会えた。そこから、ありがとうだなニコ ありがとうございますニコニコ


  私が、トリ―バーチのバッグを真似っこした美佳ちゃんも、


 (「バッグ、真似しやがってにひひ」って言ってた)


  「ブログ読んでるよ。私、ハードリーダーだよビックリマーク」だって。


 ありがときゃー


  みんな、歳を重ねて、色々な立場で頑張ってるグッド!


  食事の量は、みんな明らかに減ったね(や~ね~べーっだ!


  パワーを貰ったBBQパーティーでしたドキドキ



  本日のぽったんは・・・


  朝、外に出たがったと思ったら、照りつける日差しにUターンあせる


  でも、その後、かさかさ何か音がしてるな・・・

 
  だーい・すきのブログ


  朝、子供達が食べたコーンの芯を食べてました汗


  だーい・すきのブログ


  ゴミを漁ったね~むかっ「・・・知りませんよ」(目を合わせずにむー