暑いですあせる日差しが、肌に突き刺さります晴れ


  これから、2か月は、この暑さでしょうか・・・しょぼん



  本日、私は夕方より、先輩宅にお邪魔して、みんなでBBQ


 パーティーですにゃ


  私は、野菜担当なので、主なものは昨日宅配で送り、


 コーンと煮豚、漬物などは、持っていきます。


  暑そうだけど、楽しみ~ドキドキ


  私、お出かけ過ぎかはてなマーク


  子供達は、お留守番です。妹がフォローしてくれるけど・・・。



  さっき、漫画を読んでましたら(この年で、まだ読んでますよにひひ


  主人公の女の子が、ずーずーしいおばさまに


 「こんな チュニックの中身も 心の腰回りも ぶっといような人」


 って、毒づいていた・・・。


  なんだか、ドキッとして、心に引っ掛かりました。


  最近、チュニックぽいのばかり着てた汗


  身体ばかりじゃなく、心にも贅肉つけないようにしないとキラキラ


  気をつけます汗



  ぽったんも、冷えてる所を探し求めて・・・

 
 だーい・すきのブログ
 
 だーい・すきのブログ

  やっぱり、玄関のたたきか~(=´;3;`=)


  冷え冷えシートか、石の板買おうかね。


  ペットの熱中症対策関連商品は、例年の倍の売れ行きだとか。


  今年の夏は、大変そうですよ汗


 だーい・すきのブログ

  肉球の間からも、毛がぼーぼーですし・・・え