今日は、曇っていたのに、蒸し暑かったです。


  明日には、梅雨明け宣言が聞けるかしらはてなマーク


  ますます暑くなりそうですねあせる



  本日、長男は、怪我後初めて、両足にスニーカーを履いて


 登校しました。


  今までは、右足に靴、左足にサンダルといういでたちでしたむー



  そして、来週から、部活に復帰するそうですあんぐり


  明日の文化祭の打ち上げ会場にも、自転車自転車で行こうかな


 とも言っておりますあんぐり


  どうした~お~ やる気満々だね~ニコ


  確かに、足の調子は良さそうで、小走りもしてました。


  無理しすぎない様に、頑張ってほしいものですかお



  今日で、怪我してから、ちょうど8カ月です・・・ぼー



  そして、真央ちゃん&こずこずが、震災チャリティーショーで


 ペアプログラムを滑るそうです音譜


だーい・すきのブログ

  『ルパ~ン』の曲らしいですね。ノリノリかなラブラブ


  写真だと、こずが緊張してそう・・・汗


  気持ちが、ふわ~んと、ほっこりするプログラムだといいなキラキラ


  

  我が家のふわ~んは・・・


 だーい・すきのブログ

 だーい・すきのブログ

  門の上で、見張り番ですよ(`・ω・´)


  なんだか、凛々しいかお


  魔よけ効果も、期待できそうですキラキラ


 だーい・すきのブログ


  このふわ~んは、全然ほっこりしませんよいー