今日は、暑かったあせるですよ~。


  こんな日は、ガリガリ君日和ですが、今、私は、ほぼアイス禁止


 しているので、次男のを一口貰って、ガリリキラキラ


  うま~音譜 ガリガリ君梨味、初めて食べましたきゃー



  最近、巷で噂になっている、近日発売・高橋大輔写真集の左下矢印


だーい・すきのブログ

  大ちゃん作(栄養士さん作でもあるけど・・・)お弁当ドキドキ


  略して、『D弁』にこ


  そこで、長男が本日、体育祭だと言うので、ワタクシも~


  だーい・すきのブログ


  野菜たっぷり弁当を作りましたしゃきーん

      海老フライ

      野菜の豚肉巻き

      ブロッコリー・いんげん・パプリカのナムル

      茄子・ピーマンの味噌炒め

      ミニトマト

      きゅうりの辛子漬け

      ご飯(カリカリ梅・ゴマ塩)


  D弁より、油っこいな~汗



  よし、出来たぞビックリマーク包んで、学校へ送って行こうとしたら・・・


  「今、吐いちゃったしょぼん ぎぼぢ悪い・・・。」


  何~うああん  暫く様子を見ても、治らず…本日、欠席でござい


 ました汗


  こんなにがっかりしたの、久しぶりウキャー!



  結局、私は仕事に行ったので、お昼に食べてくれましたが・・・。


  吐いた原因は、朝食のワッフル2個食べだったのでははてなマーク


 言う事になり・・・また、ため息DASH!


  体育祭も見学だったので、あまり行きたくなかったんだろうね。



  『これからは 朝の甘味は ほどほどに』


  だーい・すき 心の俳句・・・でしたかお