今日は、雨雨が降ったり止んだり、涼しい日でした。



  長男は、夕刻よりリハビリに行きました。筋トレメインのリハビリ


 ですが、なんとかこなして来た様です。


  足の運びは、スムーズになり、以前は「ハの字」に出ていた


 左足も、大分真っすぐ出せるようになりました。まだまだ、足首の


 堅さはありますが、ちょっとずつでも、良くなってるのかなはてなマーク


  地道に頑張りましょうキラキラ



  そして、私は、トマトを初収穫しました音譜


 だーい・すきのブログ


  今年のアイコ(楕円のミニ)は、でかいビックリマークです。


  味は・・・まだ雨が多いので、ちょっと水っぽいかな汗


 これからのお日様晴れに期待しましょニコ


  これで、長男のお弁当の一品ゲットです。


  弁当を開けた時、びっくりさせたいな~にひひ今日は、ミッフィミッフィー


 カマボコ入れたけど、「えっ、入ってた?」でした・・・。


  今までで、うけた♪のは、スープを保温出来る容器に入れた


 うどんと、激辛スンドゥブでした。


  今度は、甘味でも詰めちゃう?ドーナツ食いかけチョコケーキ甘い物好きなのでべーっだ!


 おかずに困るか・・・にまっ


  気分や身体も停滞してる感じがするので、何か、こう・・・


 ハッおぉ!とさせたいんですよ。


  きゅうりの辛子漬けは、今日仕込んだけれど・・・なんか


 違うかしらんかお