今日は、なんとか天気がもちましたよ

 でも、もう梅雨入りしました・・・早いです

 台風も来るかな~

  夕方から、長男のリハビリでした。

 様子を聞いても応えず・・・機嫌、悪っ

 ウエイトは、一つ増えてたけど、聞いても

 「知らね」・・・むっきーむっ

  ・・・ふう~お・ち・つ・い・て

 毛だらけの可愛いものでも撫でましょう

  こら~~~っ

   
  貴重なブロッコリーを、ザルから盗み食いして

 ました

  彼女は、結構なベジタリアンで、ブロッコリー・菜の花・

 小松菜・コーンコーンは、大好きで、前に茹でようと

 剥いておいた生のコーンを、表側ほとんど食べて

 あったのには、びっくりしました

  赤い肉は食べず、鶏肉・白身の魚が好き。あっ、

 馬刺しは大好き(猫が馬を喰う・・・

 モンプチシリーズがお気に入り。あのリッチなふっくらした

 中身がおいしそうな粒は、勧めれば、ちょっとだけ

 食べます。・・・だから、全然太らないのかしら

  見習いたいものです

 ぽったんは、おいといて息子達の身体の調子が、早く

 良くなりますように・・・私のイライラも治まりますようにぼー