今日も、息子は、CRPS治療の為の、リハビリに行きました。


   

  「どうだった?」


  「・・・・・・。」 返事なしです汗



  バックミラー越しに、顔をみると、その顔は・・・


  「小学校の時に、友達と喧嘩して帰って来た時」の顔でした。



  なにか、辛い、ショックな事があっても、その時伝える事は


 せず、部屋にしばらく籠ります。


  長引く事は無いものの、事の顛末を話す事は少なく、


 友人から、また聞きする事も、しばしばありました。


  今日もリハビリ中に、なにか有ったんだと思いますが、


 聞き出そうとすると、逆効果なので、暫く、静観です汗



  少し、どんよりした気持ちになりましたが、ここはひとつ


 さっき届いた、ジュートサンダルでも履いて、気分をUPアップ 

  



     
だーい・すきのブログ



     だーい・すきのブログ

   クローゼットに仕舞っておこうと、二階に行こうとしたら、


  我が家のにゃーチェシャ猫に、「また買ったの~。」と、


  上から、チェックを入れられましたよあせる