今日は、曇り空で、ちょっと寒いくらいでしたねくもり


  でも、農作業には、丁度良かったですビックリマーク 


 西瓜と、最高に美味しいメロン「ユウカ」を、た~くさん


 植えましたよ。夏が、待ち遠しい~音譜



  

  小学校高学年位から、主にサッカーで、大なり小なりの


 怪我を繰り返す高二の息子・・・


  身体が堅いせいかしらはてなマークと思っていましたが、私の妹が、


 「ホメオパシーでは、男親との関係が拗れている子供は、


 下半身の怪我が多いらしいよ~。」



  ・・・ええ~、そうなの!?確かに、大拗れビックリマークです汗


 今回のCRPSの要因になった靭帯損傷も、父親と大喧嘩


 した次の日でした・・・



  ・・・その呪縛を解くにははてなマーク


  赤ちゃんの頃からの投薬、予防接種、心的トラウマ・・・


 などなど、事細かに記入して、まず、毒だしレメディから・・・


 ふん、ふん・・・分かったようで、良く分からんかお


  私も、単発的には使った事はありますが、あまり・・・


 実感出来ずです汗



  5,6歳位から、父親から厳しく育てられた息子・・・


 私も、当時よくフォローしてあげられなかった・・・あせる


 言葉も思いも、飲みこんでしまう様になっちゃったかな。



  「もし、あの時、こうしていたら・・・。」なんて、考え出す


 なんて、ストレス溜まってるかなはてなマーク


  ネットで見つけたドキドキ可愛いミュール、買っちゃうかにひひ