今日の、夕食時に、息子の口から出た言葉・・・



  「走りてぇ~、走り回りて~~~ビックリマーク



  ・・・ああ~、息子の魂の叫び、聞いちゃったしょぼん



  切ないけれど、励ます事しか出来ません汗



  今日の鍼の帰り道に、近所の高校で、息子の高校のサッカー部が、


 練習試合をやっているのを、見かけたのです。


  「俺、聞いてねえダウン前は、連絡きたのに・・・むっ


 去年までは、部員が少なく、顧問の先生から、「復帰はまだか?」と


 いつも聞かれていたのに、今年は一年生が、大勢入ったので、


 先生もホクホク&メンバー決めで、息子どころでは、ないのでしょう。


 よ~く、分かりますかお

 

  身体の事以外にも、心の中で、折り合いを付けて、諦めなければ


 ならない事も、これから出てくるでしょうね・・・汗


  それは、彼が決める事なので、見守りましょう・・・(ついつい、口に


 出ちゃう時もあり(;^_^A)



  あんなに、「部活があるから!」受けていなかった課外講習も、


 先日、申し込んできてました。


  心境の変化あり・・・ですね目