今日は、息子の鍼治療の日でした。


 頭痛、背中の張りが、気になっていた様ですが、大分、解消


 されたみたいですアップ



  さっき、ふと、息子の薬の袋を見てみたら・・・、


 あんまり、減ってないじゃんはてなマーク・・・何日か、寝る前に、飲み忘れた


 そうですガーン特に、様子は変わってないので、大丈夫なのかなはてなマーク



  今は、リリカ25mg×2  アモキサン25mg飲んでますが、


 割と、少ない量なので、飲み忘れても、あまり、影響ないのかしら?


 今度の、麻酔科受診時に、聞いてみよう。



  息子は、脚の痛みを訴える事は、ほぼ無くなりました。


 ただ、脚以外の、頭痛や吐き気が気になります汗


 関節の可動域も、まだ狭く、まだまだ、元に戻りません・・・。



  ・・・「元に戻る」のかな?


  本人は、サッカー部に戻る気満々ですが、走る事が出来る様になっても、


 あの過激な動きが可能かしら?



  先走って、心配を募らせても、しょうがないね・・・あせる


 今、出来る事を、やっていこうアップ