きょうは、息子の千葉大付属病院麻酔科の受診の日でした。


 先に彼を降ろして、車を置いてから、麻酔科に行くと、いない...。

トイレにでも行ったかと思い、本を読んで待ってみるも、来ない...。


 受付に聞いたら、もう中に入ってました。ちょっと、あせった(-。-;)


 ベッドで、レーザー受けながら、スヤスヤお休み中でした。


 今日は、サーモ、視診の結果、ブロック注射なしでした。


 

 「よくなってますよ。夏位には治るかも・・ね」と先生のお言葉!


 よくなってきた・・・左足のCRPS


 リリカの服用と、リハビリは、欠かさないように。



 病院のさくら吹雪が、目にしみて、少し、心が軽くなりました。


 まだまだ、リハビリ、鍼の毎日だけど、息子のサポート頑張ります( ̄▽+ ̄*)