こんにちは!ゆいです!
今日は2月22日でにゃんにゃんにゃんで猫の日ってご存知でしたか??(*^_^*)

猫に会えたら言ってあげてください。
『今日、君の日なんだってね。』
て…。


はい!ではポイントレース途中結果の上位30位までの方を発表いたします!


・半荘数
1位 M本さん…131回
2位 Sさん…125回
3位 Y田さん…109回
4位 A山さん、H暮さん…106回
6位 U田さとさん…99回
7位 S治さん…98回
8位 K山Aさん、K谷さん、K村さん…86回
11位 S藤順さん…79回
12位 I尾さん、K川さん…78回
14位 I井さん、Sまさん…77回
16位 S藤まこさん…74回
17位 S倉さん…73回
18位Kすげさん…70回
19位 S本さん、N郡さん、M原さん…65回
22位 K村さん、Y中さん…60回
24回 N村KJさん…59回
25回 T口さん、Y川さん…58回
27位 O野たかさん、I橋さん、K居さん、Mのさん…56回


・来店数
1位 I尾さん、Sさん…21日
3位 Y田さん…17日


・連続半荘数
1位 A山さん…49回
2位 Y川さん…47回
3位 U田さとさん…35回


ポイントレースも残りわずかです!!
皆さま!最後まで是非頑張ってくださいね(*^_^*)!!


それでは本日も沢山のご来店お待ちしておりまするるる~( ´ ▽ ` )ノ