こんばんは★
昨日は新宿にある
地獄レストラン ザ・ロックアップ
に行ってきました\(^o^)/
 
 
前々からめっちゃ行きたくて、
誕生日の前夜祭ってゆー事で
遂に行って来ちゃいました♪♪
 
 
 
飲み物の名前からして個性的で、
ホルマリン風呂、DNA鑑定、麻薬中毒
パラサイトワーム、危険粒子、人体実験Zなど飲みました⊂(^ω^)⊃
名前も見た目も味も
あたし好みでかなり大満足でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麻薬中毒飲み物かなり包み方が
リアルでウケました◎
 
 
 
 
 
誕生日ケーキも可愛くて食べるの勿体無かったです!
 
 
 
そして!そして!
運良く、モンスターさん達に会えて
モンスターさん達にかなり構って貰えて
めっちゃ楽しかったデス★
 
 
是非皆さんもロックアップに
行ってみて下さいね~\(^o^)/
 
(店員さんがポリスのコスプレしてて
可愛い子&美人さんが
多かったですよ~笑)
 
 
ではでは!
明日も、つもつも天国を
よろしくお願いします♪