----- Original Message -----
去年の暮れに仲良しのセラピストさんによく当たる占いを教えてもらい、早速占ってみました♪
 
 
性格やら、恋愛やらほぼ自分でした。
 
 
そこにきての今年の運勢が
 
 
[今年は健康運が悪く、大きな病気や事故に気を付けて下さい。]
 
 
 
 
かなりショック
 
 
この1年どう過ごせばよいの??
 
 
と1日中、落ち込みました。
 
 
 
 
この占いをしたのが12月28日で、あと3日で2015だったので、すぐに元気に
 
 
2014の始まりに占わなくて良かった…。
 
 
そして2015年の運勢は
 
 
[今年は最高に運気が上がっています。
何事にも積極的に行動すれば、あなたの思い通りになると言っても過言ではありません。
せっかく運気が上がっていますので、いつも通りの生活をするのではなく、少々無理をしてでも自分のやりたい事を思い切って行動に移してみましょう。
必ず、良い結果になります。] 
 
 
この占いに出会うタイミングverygood
 
 
7日につもつも出勤しますので、声をかけてくだされば今年の運勢占います♪
 
 
おもしろいので、おためしあれ♪