皆様、お久しぶりです。
どーも、渡邉さんですん\(^o^)/
 
 
そして、明けましておめでとう
御座います★
 
去年はつもつも共々
大変御世話になりました!
 
今年も、つもつも共々宜しく
お願いします♪
 
 
 
 
元旦早々毎年恒例行事になりつつある
KinKi Kidsのライブへ
行ってまいりました。
 
 
 
 
 
 
 
約4時間位ずっとライブでした。
関西人だからMCの時、喋る喋る。
 
2時間位はMCだったんじゃないか!?
って位よく話してました!笑
 
 
 
まぁ、剛くんが可愛かったので
良しとします(^O^)←
 
 
 
 
皆様にとって素敵な
一年になります様に!