どーも、和田 颯です



韓国行ってきました~



めちゃめちゃ充実した濃い日々を送ってましたよ☺︎



Bodyguardの振付はJunho Leeにしてもらいました




Junho本当カッコいいな〜


みんなチェックしてみてね!


本当にカッコいいですやばいです



あーBodyguard早く披露したいよ!!



楽しみにしててね☺︎



ご飯も美味しかった~!



何も写真撮ってなかった〜笑



基本辛かったよ笑



代謝本当いいから汗めっちゃかいた~



それでも食べちゃうよね



また行きたいな~



あ、前回行った時に行った足つぼの所また行けたんだ!



今回はしっかり1時間やってもらいました笑



気持ちよかった~



本当韓国満喫してましたね



さてさて、日本帰ってきて本日は昭島モリタウンさんにてリリイベでございます



今日も暑いからね、水分補給して体調崩さないように気をつけてね



みんなに会えるの楽しみに待っている~☺︎



それでは後ほど




















hayate