どーも、こんばんは

和田 颯です



久々ブログ失礼しまーす



今日はハヤラジの収録してきましたよ☺︎



毎週聴いてくれてる皆さん

ありがとうございますね



毎回収録は楽しくのんびり

やらせていただいてます笑



毎回群馬に帰れるってのも嬉しいね!



そういえば前回の収録の帰りに

久しぶりに小太郎に会ったよ



小太郎はばあちゃん家にいるわんちゃんね



フレンチブルだよ



久々に会ったら全然

反応してくれなかった



あはは



たまには実家にも帰りたいな~



あ、最近もちゃんとアニメ見てるよ!



七つの大罪

ソードアートオンライン

シュタインズゲート

ルパン三世



は、しっかりと☺︎



アニメは面白いねー



見ててわくわくするね



みんなのおすすめは何ですか?



教えてねー



さ、今週末は京都ですね



みんなに会えるの楽しみにしてます☺︎



それではまた



わーすたちゃん1日遅れちゃったけど

JUMPING SUMMER

リリースおめでとう🎊



じゃんじゃん!!👌
























hayate