どーも、こんばんは

和田 颯です



ここ3日間ほど家族が

泊まりにきてましたよー



弟も元気でしたー☺︎



僕のベッドで寝てて

可愛かったですよー



ま、見せないけどね笑



世間は春休みですね



いいなー春休み羨ましい



てか学生に戻りたい



今更だけど勉強したいよー



学生のうちに絶対勉強

しといたほうがいいですよ



大人になってから思うね笑



あはは



はい、今日は買い物してから

FlowBackTATSUKI

焼肉をしてきましたよー



写真撮り忘れたー笑



やらかしたーーー



またすぐ行こーーーっと



明日から

a-i contact VOL.5FiGHT BaCK

が始まりますねー



広島待っててねー☺︎



楽しむぞ



睡魔に負ける



もう寝る



それではまた


{878E33CA-4BA9-473A-B20C-B06F11268B07}

シエルとアイス


あー可愛い
















hayate