どうも、工藤大輝です


改めて一つここでお伝えさせていただきます

今週土曜から冠番組のラジオがはじまります
トークアバウトという番組になるんですけど
2時間生放送で色んな話をしていくつもりで

アイドルとかそういうのも勿論なんですけど
しょうもない僕の日常のお話だったりだとか
アレが好きコレが気になってるだったりとか
今こういう曲をよく聴いているんですよとか

ラジオ前にイベントがあればその話もするし
今日ダイスのライブはこうだったんですとか
こういうハプニングがあったんですよとかね

そういう普段あんまり皆に話してない部分を
なるべくこの番組では話していくつもりです

番組の公式諸々でメッセージを募集していて
それを元に話していくこともあったりするし
電話をかけて直接話すこともあると思います

ラジオは自然体かつ距離感が近い媒体なので
仲良く楽しく皆と作っていきたいと思ってて
その為にはやっぱり皆が聴いてくれてないと
そもそも番組が成立しなくなってしまいます

ラジオ、今の若い世代の子は新鮮かもだけど
是非一回聴いてみて欲しいなって思ってます

ラジコっていう無料アプリで誰でも聴けるし
プレミアム登録したら地域関係無く聴けます
もちろん僕も遥か昔からプレミアム会員です


初回ゲストはKEYTALKさんなんですが
こうやって普段会えないけど一方的に好きな
バンドさんやアーティストさんと話してみて
面白い化学反応が起きるのが楽しみなんです


ただ一つ、土曜の夜ということもありまして
仕事の兼ね合い上例えば次回握手会みたいに
スケジュールに無理が生じてくることもあり
その辺りは皆には迷惑をかけてしまいますが
その分ラジオやそれ以外で返させてください

何年もかけてこれから長く続けていきたいと
そう思っている大切な大切なお仕事の一つで
どうかご理解をいただけたらありがたいです

{B84FD46D-244D-4710-BB28-7078F2318092}