どうも、工藤大輝です

さぁ進軍をはじめましたね花粉達の軍勢が
個人的には例年に比べてマシなんですけど


btw


セクゾさんの忘れられない花が素晴らしく
誰が作ったんだ…って調べてみたら案の定
尊敬してやまない、さかいゆうさんでした

振付もお馴染みの方々でしたし最高の布陣

地上波でこういう曲が流れることの凄さを
多分わかってない人も多いと思うんですが
ポップでキャッチーばかりが蔓延してると
バカにしてる人、そうじゃないんですよと
そんな要素一ミリも感じさせないでしょう

ポップでキャッチーじゃないと売れないと
錯覚しているのは売る当人の側の話でして
もう世界はとっくに変わりつつあるんだと
演者側が求めて結果を変えていくしかない

自分達もちょっと色々考えているところで
もう少し経ったらまた話したいと思います