どうも、工藤大輝です


時差ボケほぼなく日本に落ち着きました
昨日からもう既に仕事ははじまっていて
凄い報告が出来ると思うので楽しみです

同時に恋ステの収録もあったんですけど
高校生のアグレシッブさに驚いています
僕が高校生の時は仲は良かったけれども
そんなホイホイ恋愛に繋がらなかったし
ジェネレーションギャップを感じますね

アベマこの手の番組が増えてきてますが
オオカミに凛音ちゃんが出ててビックリ

何年も前に札幌のアクターズスクールで
ダンスを教えていた言わば後輩なんです
その時はちっちゃい子供だったんですが
今や若手筆頭アーティストになっていて
お節介なのかもしれないけど嬉しいです

北海道の先輩後輩は沢山いるんですけど
教えてた時から既にオーラがあったのが
凛音ちゃんとわーすたの梨々華の二人で
二人ともジャンルは違えど活躍してます
それを見て僕は嬉しくなるんですけどね
客観視して歳とったなーって思うんです
そして自分も頑張らなきゃと思うんです

海外では本当に沢山インプットしました
この一年でアウトプットしていきますよ

{A0B9C5CA-CEF3-4B5F-B571-AC0CFCA8731A}