おはようございます!!
大野雄大です!!
{D5237DFD-5268-49B7-9AAF-630169D4DCCB:01}

まさにおはようございます!笑


皆さんお久しぶりです!!^ ^
書くことを溜めに溜めてしまっていたら書くタイミングを見失ってしまっていました💦

待って下さっていた皆さんごめんなさい。。T_T



ということで、今日は早起きして、、


…釣りではないです!!笑


今日は色々市役所や税務署やらに用事があって行っているのですが、
こうゆう場所に行くとなると、

あぁ、僕は大人になったなぁと思います。笑

携帯でなんでもできてしまえばそれはそれで便利だと思うのですが、
行くからこその責任や何より直接会って喋ってやらのほうが信頼もできますしね!!^ ^


そして、想太は今日舞台初日。
今頃緊張してるのかな?
程よい緊張感で楽しんでもらえたら嬉しいです!!^ ^


それでほ最後に最近の写真を載せてまたにしたいと思います!!

{8DE412C0-26F8-49D2-BA14-A4F7BF32C997:01}
ツアーDVDの最終チェック会!!


{213EDD4F-BB5C-46E3-8A48-294F5867BF5F:01}
チェックマン。フード被ってるver
{07EC267E-87AA-4811-BBE7-CEFB17B46FFA:01}
チェックマン。フード脱いだver
 
{A70B866D-607C-493D-AE24-54139A206358:01}
釣りの帰りの夕景。

{6006C0B8-0D61-4863-B6C3-24734762C3C9:01}
こちらは釣りに向かってる時に発見したキリンの群れ。

とても幻想的で癒されました!!!^ ^



それではまたです♫





皆さんにとって今日が幸せな幸せな1日でありますように!!!!!!!!!