どうも、工藤大輝です


今週はラジオラジオラジオラジオラジオ
プロモーションウィーク真っ最中なので
全然家に帰れてなくて変な感じがします

大阪から札幌から名古屋からまた大阪で
今日は辛うじて東京ですが明日福岡です
お喋り旅人ウィーク頑張ってまいります

ついに昨日TMGRが発売されましたが
ありがたいことにオリコン2位を頂いて
これもひとえに皆さんお力のおかげです
明後日の群馬と明々後日の埼玉も含めて
皆に感謝の気持ちを伝えれたら幸いです

いやー、この曲は本当に広まって欲しい
みんな、心からよろしくお願いしますね





そんな合間で




先程、ちょっと経過が気になってました
レーシックの術後一週間検査をしまして
視力は両目ともに1.5弱になってました
経過良好とのことだったので一安心です

受けてみたいって方が結構いましたので
前回のブログの補足をさせていただくと
レーシックを受けられるのは18歳以上
適性検査を受けてもらい大丈夫な人のみ

検査の時点で細かく説明してくれるので
その辺りも心配の必要は無いと思います
無茶や無理は絶対無しでやってくれます

それから医療系と美容系がありますけど
認可されている医療系をオススメします
身体的に大切な場所なのでそこは慎重に

もちろん後者の機関なので心配無用です
検査も無料なので視力含め現状把握とか
そういうので一回様子を見てみて下さい

受付で僕の名前を最初に言ってもらえば
心ばかりの手助けはさせていただきます

ということでレーシックレポートは終了
迷っている人達の参考になれば幸いです