おはこんばんちー!!!


年始のお話!

NYPが終わりまして、
朝の4時くらいまで先輩とメンバーと少しお話をしていて、一旦家に帰って寝ずに新幹線に乗りました!

新幹線の2時間半は爆睡。わら


そして新大阪についたら、
家族が待ってました!

そっからえべっさんという西宮戎というところに初詣に行って来ました!

兵庫県では有名すぎるほど有名な場所です!

そして、初売りを観に行きました!
妹にクリスマスプレゼントをあげてたんですが、
両親にもあげたくて
今回はでっかい加湿器を買ってみました!わら


んでんで、たまたま実家のワンちゃんが姉夫婦の家に預けられていたので、久々に実家に入り、仮眠。わら

起きたらご飯が用意されてました。

天国かと思いました。

起きたらご飯って、
一人暮らしする前は当たり前やったけど、
当たり前じゃないなって思いました。

沢山恩返しをしてこの20何年間ぶんの気持ちを返して行かないとバチが当たります。

来年から妹も東京出てくるらしく、
両親が2人暮らしになるそうなんで、ちょっと心配。
もう2人も東京住んだらいいのにー、みんな近くのが良くない?って何回か話してますけど、やっぱ住み慣れたとこのがいいのかなー?とも思う。
まぁ現実的な話、お仕事もあるし、、、


ってなんの話!わら

んでんで、ご飯食べてたら
姪っ子登場!
かわいすぎた!!
遅すぎるクリスマスプレゼントを渡した!!
今回は子供用のディズニーのタブレット?みたいなやつ!
楽しんでくれぃ!わら

んで家族とバイバイして、
けんちゃん、かず、しょうたと合流!!!
大阪のホテルでみんなでお泊まり!!!

俺はけんちゃんと同じ部屋!

夜中にラーメン屋さん探してクソ寒い中彷徨ったけど、みつかりませんでした。
さすが元旦。

楽しすぎた夜でした!


今日はここまで!

次回は、、、USJ!