・交友関係を広げるにはどうすればいいですか?
誰でも彼でもではなく、ある程度考えた上で
しっかりとコミニュケーションをとってみる

・サインボールはどうゆう基準で投げてますか?
基準とか決め事はありません

・オススメのお酒を教えてください
飲めない人にはベイリーズがおススメです
アイスクリームにかけたら美味しいです

・自分の声は好きですか?
好きではないです

・今1番カバーしてみたい曲は?
アンバランスなKISSをして

・CHEMISTRYさんで一番好きな曲はなんですか?
So in vain

・宇野実彩子様の魅力を四字熟語で表してください
才色兼備

・作詞作曲を始めたのはいつ頃ですか?
18歳だった気がします

・アイドル全面プロデュースやってみたいですか?
色々考えています

・恋してますか?
常にはしてないけど、人並みにしますよ

・アイドルは箱推しするタイプですか?
基本は楽曲と箱推しです

・不倫はどう思いますか?
人の恋愛観は人それぞれだから一概に言えない

・緊張した時どうしたら落ち着きますか?
緊張を落ち受けようとすればするほど
緊張するので、潔く諦める

・好きなアニメキャラを教えてください
水野亜美、御坂美琴、忍野忍、ヘスティアetc...

・YouTuberの動画とか見たことありますか?
ジョーブログさんが一番好きです

・一番好きなケーキの種類を教えてください
ティラミス

・旅行に行けるとしたらいきたいところは?
北欧

・身長、体重、靴のサイズは?
171cm、63kg、27.5(US9,42)

・見かけたら声かけてもいいんですか?
是非かけてください

・老後はどんな生活を送りたいですか?
東京からは撤退しようと思っています

・振った回数振られた回数どっちが多い?
圧倒的に振られる方が多いです

・女性のどういうファッションが好きですか?
過度に派手ではなくトレンドど真ん中でもなく
シンプルな中にもこだわりが見える服装

・今でも海より川のほうが好きですか?
圧倒的に好きです

・初売りで買ったアイテムを教えてください
靴と手袋

・好きな俳優さん、女優さんを1人ずつ上げて下さい
ムロツヨシさん、石田ゆり子さん

・焼肉の好きな部位は?
タン、とうがらし、こぶくろ、かめのこ、ドーナッツ

・古着は買いますか?
古着屋さんも良く行きますし買います

・オススメのカメラを教えてください
デジカメならCanonのEOSシリーズ
インスタントならライカゾフォート

・大学生にオススメのパソコンは何ですか?
バランスならWindows系ですが、
一芸(音・映像・絵)突出ならMacBook

・何年付き合ってから結婚したいですか?
最低3年は欲しいところです

・あざとい女性はどうですか?
戦略的に全然アリです

・アイドルの恋愛禁止についてどう思いますか?
今度その辺ラジオかなにかで語ります

・悩む事ありますか?
いつも悩んでます

・ファンから学んだことはありますか?
数えきれないほど沢山あります

・女性に一番何を求めますか?
癒しと安心感

・アイドルと付き合いたいと思いますか?
アイドルを仕事にしている人とは不可能です

・パートナーに選ぶのはどんな女性ですか?
信頼できる人

・正直、ケガが完治したのはいつ頃でしたか?
90%くらいで11月半ばくらいです

スキーでコブ斜面を滑るコツを教えてください
・膝のクッションを最大限使う意識が大切です

・ファンの人は恋愛対象外ですか?
毎年言ってますが、ファンの定義によります

・コンタクトしたまま寝た事ありますか?
ありますが、かなり悲惨な朝を迎えました

・メランコリーは体験談ですか?
超スーパーフィクションです

・今は何カップが好きですか?
おおよそB〜Dですが、大きさよりバランス

・流氷を見に行ったことありますか?
乗ったこともあります

・ビキニと下着どっちが好きですか?
そんなの下着に決まってます

・女性にあった時一番はじめに見るところは?

・最近着けているアクセサリーのブランドは?
TiffanyかTomwood

・集団行動と単独行動どっちが好きですか?
単独行動

・顔が可愛くて性格悪いと女性と
顔が可愛くなくて性格良い女性どっちが好きですか?
顔も性格も良し悪しは人によるから判断不可

・今の生活の満足度は何%ですか?
20%

・アクセサリーはシルバー派?ゴールド派?
シルバーかピンクゴールド

・Da-iCEってアイドルですか?アーティストですか?
ぶっちゃけどっちでも良いです
それは自分達で決めることじゃない

・別れた人と復縁はありですか?なしですか?
なし

・UNIQLOの超極暖は持っていますか?
ヒートテックは静電気が酷く相性が悪いので
今は違うところのものを使っています

・ポンコツクエストは何章がオススメですか?
えー全部面白いからなぁ…

・何色の下着が興奮しますか?
何色でも興奮します

・わーすたちゃん以外にもライブに参戦しますか?
以外っていうか結構行ってるんですけどね
今年は更に色んな人達を観たいです

・清楚系が好きですか?
それともギャルが好きですか?
どっちも良い部分があるから好きです




ってな感じで結構答えましたかな
もっといきたかったんですけれど
それでは2018も宜しくどうぞ