あけましておめでとうございます
今年も色々と宜しくお願いします



さぁそんなこんなでいきましょう




・ロック画面はなんですか?
プリセットのダイナミックです

・今好きなブランドはなんですか?
Dries Van Noten
Burberry
Hed Mayner
Lemaire
LOEWE
Graphpaper

・結婚願望などの心境はどうですか?
したい気持ちも勿論あるし
自由でいたい気持ちもあります

・女子の制服はブレザー派?セーラー服派?
どっちも好きです
いや、体操服か…

・武道館公演のChocolate Sympathyのソロカットで
凄く鼻をかいてるんですけど、痒かったんですか?
汗が垂れて鼻に入りそうなのを防いでいました(笑)

・最近のハマってるアイドルは?
フィロソフィーのダンス

・オタクは何歳まで続けても良いのでしょうか?
僕は結婚しても、むしろ死ぬまで辞めません

・Flowerさんの曲のなかで好きな曲はなんですか?
Blue Sky Blue
ラッキー7

・2018年必ずくると思うアーティストさんはいますか?
ririさん
Nulbarichさん

・今も女の子の髪型はロングよりショート派ですか?
今はどっちも好きです

・今1番好きなお笑い芸人は誰ですか?
野性爆弾くっきーさん

・グルテンフリーはどうなってるんですか?
厳密に言うといまはやってませんが、
パン酵母・乳製品・卵の摂取を控えてます

・いつも使っているメガネはどこのものですか?
Oliver PeoplesとMoscotとEFFECTORです

・異性に求める最低条件はなんですか?
理解

・何フェチですか?
声・脚

・2017年一番買って良かったと思ったものは?
年末に壊れた機材を買い直しました

・女の子に着て欲しい水着はなんですか?
あまり露出度の高くないもの

・今年1年どこの洋服を買いましたか?
一番多かったのはAcne studios

・好きなお酒は何ですか?
ビール(1日一杯限定)
キールロワイヤル

・今使っている香水は何ですか?
diptyqueとMaison Margiela

・下ネタばっかり発言する女の子はどうですか?
ばっかりはちょっと困るけど
話せないとそれはそれで困る

・今年(2017)1番興奮したことはなんですか?
NYPのOne Night Animal

・歌詞から書きますか?歌から作りますか?
どっちのパターンもあります

・化粧水は何使ってますか?
ずっと内緒にしてたんですけど…
化粧水も乳液も洗顔も全て箸方化粧品です
人によって合う合わないあるから注意

・姉と妹だったらどっちが欲しいですか?
圧倒的妹

・ファンの顔を覚えてくれたりしますか?
名前を覚えるのは苦手ですが顔は得意です

・化粧濃いのとナチュラルどちらが好みですか?
どちらかと言えばナチュラル

・ポコポコ今どこまで進んでますか?
490

・好きな女性の服ブランドはありますか?
Sacai・HYKE・A.P.C.・beautiful people

・工藤サンタで宇野様に電話して出られなくて
その後連絡ありましたか?
そもそも僕は宇野さんには電話していません
日高くんにかけて出ず、その後日高くんの方から
折り返しがあって無事に話せたっていうオチです

・朝起きて女になってたらおっぱい揉みますか?
とりあえず揉みます

・perfumeさんの歌で好きな歌は何ですか?
昔から変わらずSEVENTH HEAVEN

・鼻毛生えてますか?
ガンガン生えてます

・やっぱり胸は大きい方が良いですか?
バランスが大事です

・工藤大輝は嘘つけませんよね?
え、めっちゃ嘘つきなんですけど

・古株、新規問題についてどう思いますか?
どっちも等しく大切なので
揉めごとは望んでいません

・インフルエンザの予防接種はうけましたか?
一応受けました

・わーすたさんの今年(2017)活躍を一言で表すと?
成熟

・髪の毛は染めないんですか?
いつも染めてはいますよグレーとかに
今は少しだけ茶色くしました

・オススメの筋トレは何ですか??
懸垂