どーも、こんばんは
和田 颯です


本日、さしめし見て下さった方
ありがとうございました!


さしめしダンスみんな
覚えて踊ってみてね☺︎


頑張って2人で作ったんだからね!笑


キャッチャーでみんな覚えやすいはず👍


踊ってくれるの楽しみに待ってます!


そして今日は超特急さんの
ライブにお邪魔して来ました!


いやー、もう最高だった


ちゃんと見れたの
NHKホールで見たぶりだったんだよー


満足満足☺︎


素敵な時間をありがとうございました!


また見に行きたいなー♪


お疲れ様でした!

最高だった! 今日見れて良かったー お疲れ様☺︎ #超特急

A post shared by Hayate Wada (@da_ice_hayate_wada) on




よし、俺ももっと頑張ろう!!


それではまた

















hayate