こんにちは!!
大野雄大です!!
{472B2966-1091-4CE1-938A-F6B22F4FADC6:01}

いつもたくさんのコメントや日課報告をありがとうございます!!!^ ^

久しぶりの投稿になってしまってこめんなさい💦

最近はリリイベはもちろん、テレビ収録や取材をたくさんさせていただいていました!!^ ^

今日も取材日でTOKYO MERRY GO ROUNDについてたくさんお話させていただきます!!^ ^


そして、いよいよツアーファイナル、幕張公演も明後日に迫っています。
たくさんたくさんイメージを膨らませて当日挑みたいと思います!!!
15日、16日、2daysですが、1日、1日燃焼しきって
来て下さった皆さんに1人でも多くDa-iCEを伝えられるようにしたいです!!

あとは自分自身誰よりも楽しもうと思います!!!!

宜しくお願いしますっ!!!!!!!!^ ^




それでは最後に最近撮った写真達を載せてまたにしたいと思います♪


イオンモール土浦さんにてリリイベ本番直前メンバー
{2DCE8939-0CC9-40A7-8F3C-7640CF1D0F02:01}

{9CF809E7-A2C3-47D9-8207-1A659F0D3E48:01}

{0289665D-D005-4DB9-9FF7-BA09A32BB57A:01}

表参道イルミネーション
{4EAEAD1C-752C-4C07-9635-AB946FF9DDA7:01}

札幌駅前クリスマスツリー
{AA456686-DE94-41EE-B121-F93F19A28CCE:01}

代々木公演の枯葉になる前の木々
{7B13E547-90D7-4502-97C5-74B3BE227F91:01}




それではまた






皆さんにとって今日が幸せな1日でありますように!!!!!!!!!