こんばんは!!
大野雄大です!!^ ^

{87679A86-F88E-457E-944F-287C8632C29B:01}
いつもたくさんのコメントや日課報告をありがとうございます!!!!!!^ ^


実はたった今!!!!!
来年1月17日発売のニューシングル

TOKYO MERRY GO ROUND

のミュージックビデオ撮影が終わりました!!^ ^

{6ADAC48C-31CF-4172-871F-78908E93D9EB:01}

{E8269E34-95AD-4CC0-9096-63C65AD3C42C:01}

今回振り付けしてくれたGANMIのメンバーのみんなと、リハーサルから丁寧に教えてくれたダンサー達との写真です!!^ ^

今回の世界観、、


好きだ。


…好きだ。。


仕上がりが楽しみです。。
いや本当に!!!!!(*^◯^*)




前々から準備して下さったスタッフの皆さん、関わって下さった全ての人に感謝です!!!

まだこれから映像の編集などもあると思いますが、


ひとまず、


お疲れ様でした!!!!^ ^




皆さん、是非楽しみにいていただけたら幸いです!!^ ^




撮影スタジオから外に出て、茨城県の空を見たら、
星がいっぱいで、
心が和みました。


明日の大阪あべのキューズモールさんでの
パラリンピックイベントも全力で楽しませていただきます!!!!


お近くの方は是非是非遊びに来ていただけたらと思います♪


それではまた!







皆さんにとって明日が幸せな1日でありますように!!!!!!!!!!!