こんばんは!!!
大野雄大です!!
{B48F1249-6503-4627-80BD-B87F387FB720:01}

いつもたくさんのコメントや日課報告をありがとうございます!!!^ ^

今日は今までのDa-iCEに全くない新しい感じな楽曲をレコーディングしてきました!!!^ ^
色々苦戦はしましたが、とても楽しい時間で、

勉強になりました!!

皆さんに披露出来る日は来るかなぁ?
早くお届けしたいです♪


 最近の僕はですね、
アリーナ公演のリハーサルはもちろん、
昔からお世話になっている方や、
腹筋学園メンバーのまさ兄や、

2〜3年ぶりに会うことが出来て一緒にご飯を食べたのですが、
元気だったことは何よりで、昔の思い出話や、
それこそ近況報告をしたり本当に幸せなほっこりする時間を過ごしたりしていました。


何年経っても絆や、想いは変わらない。

今の僕がいるのはそんな方々のおかげ。
尊敬ばかりです。

もちろん今応援して下さってる方や、
このブログを読んで下さってるあなたがいるからこそ僕はいることができています。

日々皆さんに心から感謝です。





明日はけいちゃんこと村上佳佑君の
「Beautiful Mind」発売記念スペシャルライブ
@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

18時〜
にちょこっとお邪魔させてもらいますのでお時間ある方は是非遊びに来ていただけたらと思います!!^ ^
宜しくお願いします!!





それではまた♪



あ、私事ではありますが、、、


けんた、結婚おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!アップアップアップアップニコニコ




 

皆さんにとって明日が幸せな1日でありますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!