いよいよ週末からアリーナはじまります
そして刻々と今年が終わりそうです
やり残したことはないですか
まだ間に合いますよ



どうしても紅葉を観に行きたい
鮮やかな綺麗な紅葉🍁
けど極度のめんどくさがりだから
毎年いけない
まぁ来年いけたらいいかな🤭⛰



{C7BA3A95-5B98-4549-B908-808A05F6669B}


dTV「トゥルルさまぁ〜ず」さんの
収録を先日してきました😌


普段、というか
二度とみれないようなことをした
メンバーもいるので😂
楽しみに待っててください🤭




悲しいニュースも今日はあって...
ワールドカップにイタリアがいない
60年ぶりの予選敗退のようで
イタリアがいないW杯なんて
想像もしてなかった


アズーリの分も
日本代表の青が4年に1度の祭典で
輝いてくれることを願います⚽️



オランダも出れないし本当に激戦区
可笑しな話だけど
欧州予選ってW杯本戦より厳しいって
昔から言われてて...


いままでも
オランダ出れない
スウェーデン出れない
ポルトガル出れない
とかよくあったんだよね
もっと欧州枠ふやしてほしいです




さて今日は朝早かったから
すぐ寝そうだけど
映画みてから寝ようかな🍷




岩岡徹