どうも、工藤大輝です


いよいよアリーナのリハーサルが始まって
輪郭がうっすらと見えてきたところですが

個人的に今回のツアーは怪我に悩まされて
思うよういかず悔しいところもありました

捻挫と伝えた右足首は実はそうではなくて
(実際あの段階では捻挫との診断でした)
その後精密検査で骨挫傷と診断されました

全国の来てくれた人達に申し訳ないですが
不本意ながら何公演も様子をみながら臨み
自分なりにステージと向き合っていました

その甲斐あって今はもう殆ど治っています

全公演楽しめましたが満足いかない部分も
その悔しい気持ちや燃費の悪かったパワー
全て神戸幕張4日間に込めたいと思います

きっと楽しい時間が待ってると信じてます
その為に今スタッフの皆さんと作り上げて
練りに練り上げてまとめにかかっています

意外とすぐやってくるその時をお楽しみに