こんばんは!!
大野雄大です!!
{E83B36E2-7634-4A66-A852-756DAC264F8D:01}

いつもたくさんのコメントや日課報告をありがとうございます!!!!!^ ^

最近はツアー、アリーナ公演に向けて打ち合わせなどを重ね、明日から本格的にリハーサルが始まります!!
成功できるようにとことん詰めていきたいです。


そして、先日はバスケットボールの
Bリーグハーフタイムショー
横浜ビー・コルセアーズ の応援に行かせていただきました!!
急遽にも関わらず、僕たちの事も応援していただいた皆様、
本当にありがとうございました!!!^ ^

初めての経験だったのですが、とても楽しかったです!!!
そして、選手のプロフィールなどを見て、
身長、228センチの選手がいました。。


純粋に、、、


少し分けて欲しいと思ってしまいました。。笑


今回は試合をゆっくり観ることができなかったのですが、次回は機会があれば試合も是非観てみたいと思います!!!
なんでもそうですが、
やっぱり生が迫力を感じることができて1番いいですね!!^ ^



それでは明日のリハーサルに備えて布団に潜ろうと思います!!^ ^


おやすみなさい♪






皆さんにとって明日が幸せな1日でありますように!!!!!!!!