おはこんばんちー!!!


今日は女子高生のパワーを存分に感じれる日でした。

何故なら、、、

{51CFB0C9-7CA9-489A-8561-6DFDB3B39169}




以前予選の際にゲストでいかせていただいたこの番組の決勝戦がおこなわれるということで、
この記念すべき日にもゲストで呼んで頂きました。



{59642A65-D379-4C36-9EDB-434B2D9CA987}




5人のファイナリスト全員の思いや個性がこの決勝でぶつかり合い、摩擦が生まれ、
素敵な決勝戦になったなとおもいました。



僕の心にもがっつり火がつきました。

ぼくがオーディションでグランプリを戴いた時も17歳でした。
なんだか自分の若い頃を思い出しました。

この火や初心を忘れずにまた努力していきたいです。



昨日は劇団4ドル50セントさんの舞台をみたり、
GANMIの20歳のkooouyaくんのレッスンを受けれたり、自分よりも若いみなさんからたくさん刺激をいただける毎日で幸せです。


{63C36644-7989-4A86-81B5-83839B09ABA7}




ほなね